読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(男ですが)意外とピンクは好きなんですよ

試着レポート ウンナナクール

はいっどうも~!

移動中に腰を痛めたっぽくて椅子にきちんと座れない乙娘♂です。

疲れが溜まってくると、腰、お尻、脹脛がガッチガチになってしまい、最終的に腰が悪くなるパターンです。

治療法は動かないこと!

これ最強ですが・・・明日も仕事だし無理だなぁ。

まったく困ったもんだ。

 

ウンナナクールは穿きやすいね

既にTwitterで撮影中の画像を載せてましたが、ピンクのパンティが良い感じなんですよ!

 

最近は赤系のパンティを買っていたので、今回のウンナナクールのパンティもなんだか赤っぽく見えますがピンクです。

ウンナナクールのパンティを紹介すると、毎回行っているような気がしますが

穿きやすいです。

生地がしっとりと言うか吸い付くわけでもなく、優しい感じで抑えてくれるところが好きな理由です。

 

f:id:otokonopanties:20170216171621j:plain

 

フロントのレースが商品名の「Fantasy Aroma」の通り、夢の中にいるようなフワフワ感を出しています。サイドのレースは白じゃなくベージュ色です。

f:id:otokonopanties:20170216172347j:plain

 

フロントを裏返すとレースの部分だけ裏打ちされています。

男の子はオチ◯チ◯が当たる所では無いので穿きやすいんじゃないかと思います。

f:id:otokonopanties:20170216172716j:plain

 

それで着用するとこんな感じですね。

f:id:otokonopanties:20170216180644j:plain

 

どうですか?良い感じじゃないですか?(笑)

微妙にウエストと裾まわりが赤くなっているのがポイントですね。

 

そう言えばバレンタインデーにウンナナクールInstagram投稿があったときに、このパンティが出ていましたね。

偶然ですが乙娘♂もバレンタインデーに撮影してまして、甘いアロマの香りを出してたつもりなんですけど~、何もなかったのはどういうこと?

 

www.instagram.com

 

今回は乙娘♂の持っているウンナナクールの中では珍しい色だったので購入してみました。色は2色あってメロン色もステキな色でしたよ。

store.wacoal.jp

 

はい、そんな感じで今月買ったウンナナクールの一枚目のパンティの紹介でした。

二枚目は次の記事でお届けします。

それでは今日はこの辺で終わりにしたいなと思います。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

TwitterInstagramをやってます。

フォローしてもいいよという方は是非フォローをお願いします。

それではまた明日!