読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コットンは優しさ半分...あとの半分は?

はいっどうも!

腰が痛くて今日の仕事は全く使えない奴になっていた乙娘♂です。

それでも上司が配慮してくれて明日・明後日はお休みをいただきました。

この2日は動かないでゆっくりしたいと思います。

 

ウンナナクール・・・woman?

今回はウンナナクールに行ったときに見つけた「ウンナナクールwoman」のパンティを購入してみました。ついこの間までは静岡のウンナナクールの店頭には無かったのですが、お店に入ってすぐ店員さんに「ちょっと別のコンセプトのランジェリーを仕入れたので見ていって」とオススメされました。どちらかと言うと子供がいる女性の向けの下着の方向なのかな?

www.une-nana-cool-woman.com

 

今回購入したパンティはコットン素材です。

乙娘♂の持っているパンティでコットン素材は結構珍しいです。

綿はいろいろメリットがある素材なんですが、乙娘♂は超汗っかきなので夏場の綿素材はビショビショになってしまうんですね。

でもこの時期なら汗もかきにくいので穿いてもいいかもしれません。

f:id:otokonopanties:20170217204127j:plain

 

両サイドに付くリボン!ここがカワイイポイントなんですよ。

裾まわりもレースが付いて綺麗です。

f:id:otokonopanties:20170217205052j:plain

 

バックスタイルも伸びるコットン素材のお陰でお尻を包んでくれるので穿きやすいです。

f:id:otokonopanties:20170217205101j:plain

 

穿いたスタイルはこのようになります。

優しい肌触りで動きやすいし、リボンがチラッと見えて良い感じ!

f:id:otokonopanties:20170217205648j:plain

 

豪華さはないけど、とっても穿きやすい一枚です。

是非是非お近くのウンナナクールの店舗で見て触ってみてくださいね。

www.wacoal.jp

store.wacoal.jp

 

はいっそれでは今日はこの辺で終わりたいと思います。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

また次の記事も読んでいただけると嬉しいです。

明日は・・・腰の調子次第ですが何かのネタをやっていこうと思います。

TwitterInstagramをやってます。

フォローしてもいいよという方は是非フォローをお願いします。

それではまた明日!