うちのお花畑を見てみる?

はいっどうも!

今日一日はベットから起きないでゴロゴロしていた乙娘♂です。

夕方からだいぶ良くなりましたよね。

ただ土日は時間を持て余した娘がいるので、寝ているところに潜り込んできて「遊べ~、構え~」と煩かったです。

いつもなら何処かに出かけたりしていたのに、ゆっくり何もしない時間があると「今までできなかったことをしよう」と溜まった録画番組を見たり、ゲームしたりしていました。

そう言えば

先日こんなツイートをしたんですが、このタンスの引き出しは第1倉庫で第2倉庫もあるんですよ。大体常用しているパンティは第1倉庫に、控えパンティは第2倉庫に入っています。

 

でも・・・具体的な数を数えたことがない!

 

では実際に数えてみました。

 

1.2.3.4.5・・・

数えている間にこんな記事を見つけました。

 

www.womaninsight.jp

 

18.19.20.21.22・・・

あれ?記事の中にある「20枚以上」の枠に入っちゃったよ。

結構あるなぁ~、ほとんど捨てないから貯まる一方なんですよね。

捨てる時期の記事があったので、数えながら読んでみました。

 

パンツをすてるタイミングは? (ブラとパンツ:略してブラパン| みんなの下着白書|ワコール)

http://www.wacoal.jp/c/brapan/2010/04/15.php

53.54.55.56.57・・・

そう言えば先日近所の河津桜の咲いている場所が満開になったそうですよ。

この前は形の良い花が少なかったので広角で撮るしかなかったんだけど、今度は近寄って撮れるかな?

f:id:otokonopanties:20170218202623j:plain

 

73.74.75.76!

第1倉庫のパンティは76枚でした!

それで第2倉庫(控えパンティ)を数えてみます。

先程のワコールの記事の中に「1軍・2軍がありますか?」と言う質問がありました。

まぁこの第1倉庫・第2倉庫もある意味1軍・2軍ですよね(笑)

 

パンツに1軍、2軍はありますか? (ブラとパンツ:略してブラパン| みんなの下着白書|ワコール)

http://www.wacoal.jp/c/brapan/2011/06/31.php

 

97.98.99.100・・・

 

 

100枚?え?

 

 

あれ?12月くらいに20枚くらい捨てたのに・・・

結局何枚あるんだよ?!

 

・・・103.104.105.106.107.108!

 

煩悩の数かよ!

 

 

 

 TwitterInstagramをやってます。

フォローしてもいいよという方は是非フォローをお願いします。

それではまたよろしくお願いします。