エロは世界を救う…はず

はいっどうも、乙娘♂です。

 

男だったら読んだことありますよね?

男だったら一度はドキドキした経験ありますよね?

男だったら、ひとりの夜活にお世話になったことありますよね?

 

もうおわかりでしょうか?

 

もう・・・恥ずかしがらないでくださいよ!

 

え・ろ・ほ・ん…

 

エロ本ですよ!

 

今は本を買うより、デジタルメディアが復旧しているのでスマホやPCなどで検索すれば大抵のエロ画像は出てきますよね。

 

いい時代になったなぁ

 

昔は書店で本かビデオというメディアでしか無かったんですよ。

27年前なんてビデオデッキを買うにも10万円くらいして、テレビだって21インチのブラウン管テレビを買うのに5万円くらいしてたから、合わせて買ったら1ヶ月のアルバイト代を全て使っちゃうみたいなそんな時代に安く買えるエロメディアは「本」だった訳ですよ。

 

それで今日はエロ本について掘り下げていくのではなく、エロ本の中で異色のエロ本をご紹介。

(たまたま倉庫に行ったら昔買った懐かしいエロ本が出てきたからネタにしたのは内緒だ)

 

一冊目

f:id:otokonopanties:20170222205324j:plain

ちょっと倉庫で撮ってきたので画質が悪いです。

ビデオボーイ1月号特別増刊「SWEET LINGERIE」

1991年1月25日発行 英知出版

 

もうタイトルの通り「ランジェリー」がメインです。

モデルさんも当時の現役AV女優さんなんですが、おっぱい以上の裸が出てきません!

そして怪しいアンケート調査結果の報告やコラムなんかがところどころにありますが、メインは「ランジェリー」です。

その時の乙娘♂は高校卒業したくらいなので、情報があまりなかったから「女性は普段からこうした下着を着けているんだろうなぁ」と思ってましたよ。

この本では小森 愛ちゃんでいっぱいお世話になった思い出です(遠い目)

 

二冊目

f:id:otokonopanties:20170222210710j:plain

GOKUH 11月号増刊「SWEET LINGERIE 2」

1991年11月20日英知出版

 

「2」が出ちゃいましたよ!

しかも抑えておかなきゃならない女優さんがいっぱいいたから神本でしたよ。

あそこの毛が薄かった工藤ひとみさんが好きでした(T_T)ナツカシイ

あと小沢奈美さん、木田彩水さんも良かったなぁ。

そうそう木田彩水さんの出演してたビデオを持っていたけどどこか行っちゃった。

(確か借りパクされたんだっけかな?)

お世話になった思い出ビデオ「覗かれたランジェリー ~彩水の部屋~」

 

三冊目

f:id:otokonopanties:20170222212450j:plain

ビデオボーイ特別編集愛蔵版「SWEET LINGERIE 4」

1996年10月5日 英知出版

 

シリーズとして4まで出ちゃったなら買うしかないでしょ?

確かこの本を買うとき覚えているわ~。

レジに持っていったらいつものおばさん店員じゃなくて、歳が同じくらいの若い女性店員で買うときメチャメチャ恥ずかしかったのを覚えているわ~(〃∇〃)

でもねシリーズを重ねても局部は一切出てこないからね。

お◯ん◯とか出ないし、まだこの頃はヘア解禁でも無かったから「え?ちょ、これで何に興奮するの?」って感じがすると思うんですよ。

でもパンティニストの乙娘♂さんには十分興奮するんですけどね(笑)

 

という事で全部で三冊見てきました。

f:id:otokonopanties:20170222213736j:plain

 

おい!シリーズの「3」はどうした?!

 

そう思いますよね?

思っちゃいますよね?

実は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

借りパクされてまーーーーーす(怒)

いるんですよ。1人!

借りたものを勝手に人に又貸し、金に変わりそうなものは直ぐに売ってしまうツレが!

折角折角大事に大事にしてた「3」なんですよ!

定価1500円だけど、価値はそれ以上だったのに!

許さん!と言って、もう20年会ってませんけどね。

 

 

ホントすごく大事だったんだよ(涙)

女友達がAV女優になって、その本にモデルで出てたのになぁ・・・

あの時はいっぱい夜の活力にさせて・・・

 

 

その時は大変お世話になりました!

 (深くは聞くな)