今月も終わりますねぇ

はいっどうも乙娘♂です。

去年の今頃は何をしていたのか写真を整理していたら、やっぱり・・・

 

桜撮ってました!

 

f:id:otokonopanties:20170226211942j:plain

PHOTO BY 乙娘♂ Canon EOS 5DmarkIII + EF24-105mm f/4L IS USM 2016/02/23

 

去年は熱海の糸川沿いの桜・河津町河津桜など見に行ってたりしたんですけど、今年は何かと忙しくて見に行くタイミングを逃している気がします。

これから来る桜としては、静岡県島田市家山の桜のトンネル付近を狙っていきたいですね。去年は4月始めに行ってましたが、今年は桜の開花が早いかな?

 

f:id:otokonopanties:20170226214825j:plain

PHOTO BY 乙娘♂ Canon EOS 5DmarkIII + EF70-200mm F2.8L IS II USM 2016/04/08

 

ワコールがWEBでサルート63グループを表示させてきたよ。

3月中旬発売予定のサルートの63グループ。

ワコール公式サイトを開くとTOP画面に出てくるようになりました。

www.wacoal.jp

 

そこでちょっと疑問。

今回のカタログのイメージカラーで撮影している色はサックス(SX)。

でもサックス(SX)にはランジェリードレスのみ設定が無い。

63グループの色展開は5色あって、その中でフルセット揃えられるのはピンク(SP)だけ。

ピンク(SP)以外は何かしらのアイテムが設定無しになっているので注意です。

 

エメフィールに新しいデザインのパンティが出て来る?

2月24日の更新情報の中に「CYBERJAPAN DANCERS×aimerfeel 2017 SPRING COLLECTION」という項目があって見てみると・・・

shop.aimerfeel.jp

おや?「COMING SOON」になっているところがある。

しかも見たこともない名前・・・「無地レースノーラインプレーンショーツ」

写真から見るに新しいデザインと思われるがいつ発売なんでしょう?

そして色展開も14色くらいするのかな?

いろいろ楽しみなパンティが出てきそうです。

 

アンフィの新作も良いなぁ。

store.wacoal.jp

このバックレースはキレイだと思います。

フロントに飾りも少ないのも良い感じです。

 

そっかぁ。

うっかりしていると、もう3月になっちゃうんですね。

(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

あっ!シュット!のクーポン・・・

 

f:id:otokonopanties:20170226224315j:plain

 

今月までじゃんよ!!

 

 

はいっ、今日はこの辺で終わりたいと思います。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

それではまた。