読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

来月は!あれが来ますね!!

はいっどうも乙娘♂です。

昨日は散々でしたが、今日はのんびり出来た1日でした。

でも昨日の疲れが抜けないなぁ。

歳だなぁ (T_T)

 

先日、ブログ「金魚みたいに・・・」を開設されているnonさんの記事に気になる文章があって・・・

 

non46.hatenablog.com

 

ん?パンティを108枚持っているって、コレは乙娘♂のことかな?(笑)

 

otokonopanties.hatenablog.com

 

non (id:non46) さんのブログはいつもドキドキして見ています。ご主人様の命令は絶対である「奴隷誓約書」に誓いを立て、常にご主人様のために尽くしておられます。そしてnonさんの心の中にある嬉しいこと、寂しいこと、恥ずかしいことが強く文面に表れています。読者も100人を超えて益々盛り上がるブログですので、是非是非見てみてください。

そして気に入ったら「読者登録」「ブックマーク」もお忘れなく! 

non46.hatenablog.com

 

来月は分かってますか?!

来月はアレがくるのが分かってますか?

 

アレですよ!

 

 

 

 

(知らんなぁ)

 

 

 

いやいやいやいやいや、ホワイトデーでしょ!

 

初めて女性下着を買いたい男性が1年で、この期間だけは堂々と買える日でしょ?!

分かってますか?初心者諸君!

ランジェリーショップにあまり(あくまであまりだよ)不思議がらないで行けるチャンスだから是非この機会に行ってみようよ。

乙娘♂は慣れちゃって普通に入っていっちゃうけど、最初はドキドキしちゃうよね。

f:id:otokonopanties:20170228205344j:plain

わかる!わかるよ!その気持ち。

でもね、店員さんは男性だからって拒否はしないから!

むしろ「買っていってよ。お兄さん」だから!

安心してランジェリーショップに行ってきなさい。

 

ワコールも始めてますよ!

www.wacoal.jp

サクッと始まってましたね。

そう言えば、そこの義理チョコを貰ったお父さん!

ホワイトデーのお返しにシャレでパンティを贈っても逆効果ですからね。

どっちかと言えば引かれますからね。

来年のチョコが無くなりますからね。

注意ですよ!

パンティを返せる相手は「本命」だけですからね。

 

それとね。

パンティって意外と高いんですよ。

 

(コンビニで売っているじゃん)

 

いやいやいや、あのね、コンビニのパンティは緊急用だから!

いつも着けるのはそこそこするんだよ。

そこのところを十分に考えて 贈るなら 買ってね。

乙娘♂の希望としては、トレフルとかサルートとか言わないから、せめてアンフィとかパルファージュとかですかね。

 

でもね、よーーーーーーく考えるとさ。

社会人でさ、ホワイトデーのお返しを渡す時って、人それぞれだと思うけどさ。

渡して終わりって事ないと思うんだけど・・・違う?

社会人なんだから、食事に行ったりとか、彼氏・彼女の部屋で過ごすとかあるよね?

そうした場合、女性側も・・・イベントというかさ~。

それなりに「あっ!今日は何かあるかな~」みたいな感じになっていると思うんだけどさ。

乙娘♂も、もしそうした場合だったら・・・下着は決めていくよね?!

新しい下着とか、お気に入りの下着とかを着けていくよね?

それで「これホワイトデーのお返しなんだ」って下着を贈られた時って・・・

どうなんだろう?

先程のワコールの調べでは半数以上の人が「嬉しい」となっていたけど、これって下着が好きな人から取ったアンケートなんじゃないかな?

なので全部を鵜呑みにしないで下着を贈る場合は注意してほしいかな。

 

だから下着を送る前に、伏線が必要なんだと思いますよ。

「その下着カワイイね」とか「キレイだね」って時折褒めてあげることで、相手も見えないところのオシャレを褒めてもらえたことを嬉しく思うはずなんですよ。

 

女性にとってランジェリーはファッションの一部

 

ここポイントだからメモしておいてね(笑)

 

最後に

下着を贈るって結構センスが必要だと思うんですよ。

だから一番の解決歩法は・・・・

 

 

 

 

 

自分用にパンティを買って

彼女にはクッキーだな!