買うもの、決めるもの、そんな月初め

はいどうも乙娘♂です。

 

3月に入りましたね。

今日は仕事の予定だったのですが、急遽休むことになったので買い物へ行ったりご飯を食べてきたりしていました。

 

3月は・・・

実は今日でブログ開設して85日目なんですね。

先月は後半から腰痛や体調が思わしくなくて、それが今月も引きずって行きそうな雰囲気になりそうです。

でも「パンティを穿くのを止めた」ってことにはならないので、どっちかというと「仕事辞めた!」の方が気持ち的には強いかも(笑)でも何の仕事でも体が健康でないとやっていけないですからね。今後を考えていって、もしかするともしかするかもしれませんね。

 

ブログの内容なんですが、メインはもちろん「パンティ」「ランジェリー」になるんですが、日々のことだったり、写真のことだったり見て欲しいものはいっぱいあるんですね。そこではてなブログで無料の範囲では3つまで開設できるので、カテゴリーごとに分けようかとも考えました。でも乙娘♂の能力的に全ての項目を毎日書くとか、定期的に書くとか出来ないので「思いついたことを思うままに書きたい」というスタンスを取るには今の1つのブログの中に入れていく方法が合っているんじゃないかと思います。また試行錯誤して記事を書いていきますのでよろしくお願いします。

 

とにかくキーボードが打ちにくい

 先々月にキーボードを娘に壊されて、サブキーボードを使っているのですが・・・

 

otokonopanties.hatenablog.com

 

 

使いにくい!

 

使っているのはエレコムパンタグラフなんですが、どうにも合わない。

www2.elecom.co.jp

 

今までは「茶軸」のキーボードを使っていたのですが、お店に行ったら「赤軸」のキーボードがなかなかしっくり来たので「赤軸」のキーボードに決めました。

「茶軸」「赤軸」って何?って思った方はブログ「げみんぐ」さんが詳しく解説されているので参考にしてみてください。

 

fps.game2ji.com

 

ただ・・・乙娘♂のプライベート環境ではテンキーはいらないので108キーじゃない方が良いんです。しかし、お店にあるのは108キーのキーボードばかり。

それじゃあAmazonで調べましょ!って事で良いのがありました。

 

 お値段も1万円を切っているので良いです。

一応Bluetooth対応の製品もあるんですけど、5,000円くらい高くなっちゃうんですよね。

 

という事でなるべく早くにキーボードは変えていきたいと思ってます。 

 

今月のサルートの発売日

「サルート 63グループ 発売日」で検索すると出てきましたね。

f:id:otokonopanties:20170301213811j:plain

3月10日発売のようですね・・・・って言うか

5番目に、この前書いた乙娘♂の記事が載っているじゃん!(笑)

 

Googleさんありがとうございます!

 

ag-pari.com

大阪のお店ではサンプルの63グループが既に展示しているんですね。

 

羨ましいなぁ

 

しかし今回の63グループは「色」で悩みますね~。

SX>SP>IV>BL>OC

希望順はこんな感じですけど、皆さんのオススメはどんな色なんでしょうね?

やっぱり最後は店頭で見て色合いを決めるしかないかな?

そんなことをぼんやり・・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホ片手に焼肉を焼いていました!f:id:otokonopanties:20170301215908j:plain

撮影地:焼肉・寿司・デザートの食べ放題レストランすたみな太郎グループ

 

おひとりさまバンザイ!