今月最初の買い物はパンティじゃなかった・・・

はいっどうも~乙娘♂です。

 

「自分の趣味を教えてください」と聞かれた時に直ぐに

 

「ランジェリー集めです!」

 

とはなかなか言えないですよね(汗)なので

 

「写真撮影が趣味です!」

 

と表向きはそう答えます。

その他には「ガンプラ(ぱち組み)」だったり「ゲーム」だったりします。

そんな訳で今回は「ゲーム」を買ったので、その事について書いていきます。

 

YouTubeを見ていたらやりたくなってきた

大体、家に帰ってきてからテレビよりもYouTubeを見ている方が多いのですが、とあるYouTuberのチャンネルを見ていたら面白くてやりたくなってきました。

そのチャンネルはこちら

GTA5実況第3弾!!【遊びつくすGTA!!】 - YouTube

赤髪のともさんのゲーム実況なのですがGrand Theft Auto Vを楽しく遊んでいて、乙娘♂もやってみたい気持ちがウズウズしてきました。

ちなみにCEROレーティングは「Z」なので、18歳以上でないと遊んじゃダメですよ。

Grand Theft Auto V据え置き型ゲーム機対応状況は

乙娘♂の持っているゲーム機はPlayStation3なので、早速Amazonで購入しました。

ちなみにPlayStation3版は2013年10月10日発売なので、ざっと3年半前の作品になります。

お陰でゲーム機にディスクを入れてからプレイできるまでに「アップデートデータ」をダウンロード・インストールを約30分かけて行います。

 

それが終わったー!やっとできる!!

 

と思っても、ゲームプログラムのインストールで更に待つこと15分・・・

結局、小1時間かかってやっとプロローグのところに辿り着きましたとさ。

 

今日は少し触りの部分しかできなかったですけど、面白そうなゲームっぽいです。

またこれからネットワークに繋げるGTAオンラインもやってみようと思っています。

 

ただ腰痛持ちにずっと同じ姿勢で座っているのは良くないんですよね。

それでAmazonで見かけたこのソファーが欲しくて欲しくてしょうがないんです。

コレに座ったら絶対に人をダメにすること間違いない!

公式サイトはこちら

yogibo.jp

しかしまぁ・・・早く腰痛治ってくれないかな~。

腰が痛いから自撮りをしたくても出来ないのはストレスだな。

早くパンティを穿いた写真が撮りたいわ~。

f:id:otokonopanties:20170302223021j:plain

さて今日はこの辺で終わりたいと思います。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

それではまた。