気分転換には好きなモノをショッピングだね

はいっどうも乙娘♂です。

 

今日は静岡マラソンがありまして、娘ちゃんが小学生の部で出場するので見に行ってきましたよ。

f:id:otokonopanties:20170305213831j:plain

小学校で「静岡マラソン」の事を聞いてきたのか去年の10月に

 

「私、マラソンに出たい!」

 

と言い出したので、個人エントリーしました。

それで今年始めて参加したんですけど、元陸上部の乙娘♂としては大会運営側のやる気の無さに愕然として子供が可哀想になりました。

その辺の愚痴はここでは書きません。

長くなるから(笑)

 

それでせっかく街に出てきたんだから・・・

昨日も気分が凹んでムシャクシャしてたし・・・

コレはもう今月初めてのショッピングに行くっきゃないでしょ!

 

だから!

 

 

f:id:otokonopanties:20170305215141j:plain

行ってきたよ!エメフィール!!

 

f:id:otokonopanties:20170305215227j:plain

買ってきたよ!2枚ね (*´ω`*)

 

f:id:otokonopanties:20170305215431j:plain

一枚目は「ユニカラーフラワー ノーライン プレーンショーツ」のネイビーです。

しばらくエメフィールに行っていなかったから、久しぶりに店内に入ると新作が増えてて目移りしますね。

shop.aimerfeel.jp

 

あっ!ちなみにこのパンティは「レアパンティ」ではありませんでした。

「レアパンティ」のことが書いてある記事はこちら

otokonopanties.hatenablog.com

 

f:id:otokonopanties:20170305220116j:plain

そして二枚目は公式サイトでは3月3日に公開された「スポーツカジュアル2 プレーンショーツ」のブラックです。

小さい声で…「店頭にはネイビーも有ったけど公式には無いってことは先行発売かな?」

このシンプルな感じがたまらないです。

このまま色展開が増えてきて欲しいですね。

スポーツカジュアルの名前の通り、身生地は伸びのいい素材を使っているので穿き心地は良いです。

またウエストの幅広のゴムがワンポイントでいいですね。

shop.aimerfeel.jp

 

購入したお店

 

やっぱり好きなモノをガバッと買うとスッキリしますね~。

まぁあと5日後にはサルートの新作発売なので、今からウキウキしてますけどね。

 

ええ!当然その日は仕事はお休みですよ!

サルートと仕事、どっちが大切なのよ!って言われたら当然

 

サルートに決まってるじゃん!

愚問だね。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

今日はこの辺で終わりたいと思います。

それではまた。