人気のある色ってなんですか?

はいっ、どうも乙娘♂です。

やっと腰の調子が落ち着いてきました。

右肩は相変わらず上がりませんが・・・(´・ω・`)

f:id:otokonopanties:20170306220841j:plain

PHOTO BY 乙娘♂ Canon EOS 5DmarkIII + EF100mm f/2.8L Macro IS USM

 

昨日の記事でスポーツカジュアル2 プレーンショーツのネイビーのことをちょこっと小さく書きました。

otokonopanties.hatenablog.com

そうしたら今日、公式サイトで発表されてましたね。

shop.aimerfeel.jp

レースなど無いシンプルなパンティですけど穿き心地はすごく良いですよ。

 

好きな色って何だろう?

今回パンティを購入したので、捨てるパンティが無いから総枚数110枚になりました。そろそろ断舎離しないとならないと思うんですけど、持っているパンティで一番多い色はなんだろう?と疑問が湧いたのでざっくり色分けすると

 

ピンク>ブルー>レッド>ホワイト>ブラック>イエロー>グリーン

という感じです。

 

実はピンク大好きなんですよ。男性のもので「ピンク」って少ないじゃないですか、その影響もあって女性に近い色が好きなのかもしれません。

次いで「ブルー」は昔見た印象的なパンティがあってその影響で「コバルトブルー」か「ミッドナイトブルー」の色が凄く頭の中に残っていて、その色に近い色を見ると欲しくなっちゃうんですね。

最近所有枚数が増えてきた「レッド」は、やっぱり元気が出てきそうな色じゃないですか(笑)最近のお気に入りです。

純潔・清楚のイメージが有る「ホワイト」は着けると可愛く見えるから良いですよね。ただ白いブリーフは「おじさん」の感じが否めないからな~。そう見えないように体型も改善しないとね。

意外に持っていない「ブラック」は風水的にNGだって聞いたことがあるんですよね。

spotlight-media.jp

ただ汚れが目立ちにくいし、何かと役に立つこともあるので持っています。

後のイエロー・グリーンは2・3枚くらいの所有枚数なので何か気が向いた時に買ったパンティだったかな?

 

逆に着けて欲しい色って何だろう?

やっぱりピンクを着けて欲しいです。

蛍光色でない薄めのピンクが良いかな?

例えばこんな感じ

www.wacoal.jp

そうそう以前、乙娘♂が買ったウンナナクールのピンクの色も良い感じ

otokonopanties.hatenablog.com

 

で、ここまで書いていたら、こんな記事を見つけました。

ren-ai.jp

1位のパステルピンクって・・・

f:id:otokonopanties:20170306231247j:plain

この色ですが、やっぱり男は考えることが同じか!(笑)

 

この記事を見ている皆さんの好きな色ってなんでしょう?

そしてパートナーに着けて欲しい色ってなんですか?

もしこの記事が話のきっかけになれば嬉しいです。

そうそう先程の記事の中にも「勝負下着をちゃんと見ていない」ってありましたが、男性はちゃんと「キレイだね」とか「ステキだよ」って褒めてあげてください。

大体の女の子は「褒めて伸びる」タイプばかりだからね。

 

はい、それでは今日はこの辺で終わりたいと思います。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

それでは次の記事で、またお会いしましょう。