そろそろ撮影を再開したいな~

どうも乙娘♂です。

乙娘♂はチーズ・バターが駄目です。

特にチーズの匂いは気分が悪くなるくらい苦手です。

それで今日初出勤のアルバイト君がお昼時に隣で「チーズたっぷりのカルボナーラ」を食べてくれました。

 

泡拭いて死ぬかと思ったよ!

 

一昨年は何してた?

一昨年のこの時期は何をしてたか調べたら、菜の花を撮りに渥美半島まで出かけてましたよ。その時の思い出と言えばただひたすら長い一本道をボッチで行くのには辛かった。

 

でも広い敷地に菜の花がいっぱいあって癒された。

 

f:id:otokonopanties:20170307203240j:plain

PHOTO BY 乙娘♂ Canon EOS 5DmarkIII + EF24-105mm f/4L IS USM

 

www.taharakankou.gr.jp

 

そう言えば!

1月2月と過ぎて・・・買ったことも忘れていたパンティがありました。

おかしいなぁ・・・いつ買ったパンティだったっけなぁ?と調べたら、アンフィのパンティを買った日にそのままになっていることを思い出しました。

otokonopanties.hatenablog.com

 

それで何のパンティかというとこちら

www.peachjohn.co.jp

サムネはラベンダーですが、購入したのはミントです。

ピーチジョンは欲しいパンティのサイズが無かったり、サイズが有っても穿けなかったり結構厳しいんですが、このパンティは丁度いい感じです。

近いうちに着用写真撮ってみたいと思います。だいぶ腰の調子も戻ってきたし、10日はお休みだからこの辺で自撮りを再開しようかな?なかなか時間との兼ね合いが厳しいけど少し調整してみよう!ちょっとワクワクだね。

 

その前にムダ毛を処理しないとな!

今はボーボー(T_T) この頃に戻りたいな。

f:id:otokonopanties:20170307223737j:plain

 

はいっそれでは今日はこの辺で終わりたいと思います。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

次の記事もよろしくお願いします。