読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

記念日があるということ

どうも乙娘♂です。

 

遂に来ましたね!

 

ええ、明日は3月10日ですよ!

 

サルートの63グループの発売日ですよ!

早速午前中に行ってみますが、その前にアンフィも覗いていこうと思っています。

 

実は明日は記念日

明日3月10日は、乙娘♂にとって重要な記念日なんです。

その記念日とは・・・

 

「プロポーズした日」

 

はい、そうなんです。

2004年3月10日に奥さんにプロポーズをしました。

「僕と結婚してください」そんな一言がなかなか言えずに時が過ぎていってしまって、別れ際にやっと言うことが出来たんですよ。

もう超ソワソワしていたから、奥さんも薄々感じていたんだと思いますよ。

言った後は奥さんも嬉し涙でボロボロ涙を流して小さな声で返事をしてくれました。

 

「はい、喜んで…これからもよろしくお願いします」

f:id:otokonopanties:20170309205451j:plain

ぱくたそ-フリー写真素材・無料ダウンロード

 

ここから夫婦になるための準備がスタートしたんですよねぇ~。

乙娘♂にとっては一大決心した日でもあるので大切にしたい!

そう思って「プロポーズした日」には毎年ケーキとプレゼントを用意しています。

婚約指輪とか渡せなかったからね。

せめてこの時の感動を忘れないようにしたいんです。

 

 

 

が!しかし!!

 

 

 

奥さんはこの日のことは気にしていないようで、毎年ケーキとプレゼントを見せると思い出すようです。

まぁ毎年ナチュラルなサプライズが出来て楽だから良いんですけどね(笑)

f:id:otokonopanties:20170309210052j:plain

ぱくたそ-フリー写真素材・無料ダウンロード

 

結婚されている男性の方、プロポーズした時ってドキドキしませんでした?

結婚されている女性の方、プロポーズする時の旦那様はすごく緊張してなかったですか?(笑)

後にも先にも、こんなに短い言葉なのになかなか言えない事って無いんだろうな。

 

この日のためにいろんな覚悟ができた。

この日から夫婦になるための心構えができた。

この日から半年後に夫婦になった。

この日から2年後に娘が誕生した。

今年で13回目の「プロポーズの日」

いつまでもいつまでも奥さんをずっと好きでいられるように、このプロポーズした日は大切にしていきたいと思っています。

f:id:otokonopanties:20170309203749j:plain

ぱくたそ-フリー写真素材・無料ダウンロード

 

とまぁそんな訳で、きっと朝からバタバタすると思います。

準備することが多いので、今日はこの辺で終わりたいなと思います。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

また次の記事をよろしくお願いします。

それではまた!