今日発売のアレ、買いました。

はいっどうも乙娘♂でございますぅ~。

 

今日はアレを買ってきましたよ!

 

え?何かって?わかっているじゃないですか!

 

 

 

サルートの63グループのパンティですよ!

 

という訳で、いつものナックインナールームさんに午前中行ってきました。

f:id:otokonopanties:20170310200858j:plain

www.wacoal.jp

 

いつも発売日に行くと商品が到着して並べているところなので申し訳ないんですが、その間ゆっくり見せてもらってます。もう乙娘♂は常連の域なのか、直ぐにパンティだけを出してくれます(笑)「Tバックとかもどう?」と聞かれるんですけど、多分サルートのTバックは入らないと思うんですよね(悩)

デザインが良いから欲しいんですけど、穿けないパンティを持っていてもねぇ(笑)

そうそう50グループなどのランジェリーが在庫処分で20%OFFになっていましたが・・・今回は買えなかった~(T_T)また今度来た時に在庫が有ったら買おうかな。

いつもお世話になっているナックインナールームさんは、店員さんの対応も優しく丁寧でいろいろ相談にものってくれます。初めての下着購入でも安心してゆっくり見ていられるのでオススメのお店ですよ。 

買いました!

f:id:otokonopanties:20170310202603j:plain

 

store.wacoal.jp

やっぱりイメージカラーですからねサックス(SX)を買いました。

f:id:otokonopanties:20170310202909j:plain

公式サイトの写真だと感じなかったんですけど、結構華やかですよね?

店頭で見たときから思っていたんですけど「これ良いよ!」って声に出しちゃうくらい素敵です。

f:id:otokonopanties:20170310203246j:plain

まず1番のポイントはこのセクシーなサイドでしょ?

この紐はびよ~~~んと伸びてくれるので穿き心地は良いけど、ヘアの処理をちゃんとしないとそこからニョキっとはみ出ちゃうので注意です。

f:id:otokonopanties:20170310203404j:plain

(一部ヘア処理が間に合わなかったので画像修正しています)

穿くと大きな花のアップリケが目立って凄く素敵です。

今回の63グループのパンティは、すこしフロントが小さい感じがしました。

今日は62グループのパンティを穿いていて、試着のときに着替えて感じたので間違いはないと思います。

ただ個人差もありますので、穿いてみるときには注意してください。

ちなみに前回の62グループのパンティの記事はこちら

 

otokonopanties.hatenablog.com

 

華やかなバックプリント

f:id:otokonopanties:20170310204212j:plain

南国の花を想像させる花柄プリントはキレイです。

63グループは5色展開していますが、花柄プリントはOC、SP、SXの3色しかありません。そしてその3色も柄が違うので悩みますよね~(笑)

 

f:id:otokonopanties:20170310205713j:plain

乙娘♂が選んだSXは派手さが一番あったと思うんですけどどうですか?

裾まわりはストレッチレースになっているので締めつけ感がなくて穿きやすいです。

f:id:otokonopanties:20170310205843j:plain

あとバックスタイルの定番の小さいアクセントのアップリケ。

刺繍も細かくていい仕事しています。

 

最後に

先程も触れましたが、今回のパンティは少しサイズが小さい感じがしました。

それとバックプリントの為か後身生地のストレッチ性が若干伸びないような気もします。

でも一つ一つの作りには納得の1枚なので、是非是非オススメします。

そうそう今回は「水着」まであるんですよね!

でも20,000円は無いわ~~(笑)

store.wacoal.jp

それとねぇ~ワコールさん。

ストッキングのLサイズ出してくださいよ~。

パンティはLサイズが有るのにストッキングにLサイズが無いのはこれいかに?

store.wacoal.jp

 

はいっ今回はサルートの63グループのパンティを最速で試着してみましたが如何だったでしょうか?TwitterInstagramではブログよりも早くに投稿していたので見た方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

 

TwitterInstagramでは撮影した写真を載せてありますので、こちらもチェックしてみてください。

それでは今日はこの辺で終わりたいなと思います。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

また次の記事もよろしくお願いします。

それではまた。