え?もうそんな時期なの?

はいっどうも乙娘♂でございますぅ~。

 

なんと今日でブログ開始からぁ

 

95日目です!

 

1日1記事なので回数でも95回目なんですね。

1日にもっと書いている人は100記事まで直ぐに達成なんでしょうけど、毎日1000文字以上書こうと思っているので、1日1記事しか出来ないです。

 

という事で本日は過去記事のおさらいの回になります。

 

10日目の記事

otokonopanties.hatenablog.com

 あ~、これはすごくカワイイプリント柄のパンティを買ったのに穿けなかった記事ですね。アンフィのお店で見つけたんですけど、本当に残念で仕方がなかった。

 

20日目の記事

otokonopanties.hatenablog.com

 この日は餅つきをした日でした。お米の出来不出来で突きあがるお餅に左右されるのでちゃんと蒸らさないと駄目なんですよ。そう言えばこの時買ったブリーフは封も開けてない状態なんですよね。穿く機会が無いんで(笑)

 

30日目の記事

otokonopanties.hatenablog.com

 この記事ではシュット!の事とウンナナクールの新作の話をしてましたね。それでシュット!のパンティなんですが、購入後にクロッチの所の縫製不具合が見つかって返品しようかどうしようか迷っている内に返品期間が過ぎちゃってまして返せなくなって失敗しました。穿けるには穿けるんですけど、パンティだけを撮る「ブツ撮り」をすると不具合がどうしても見えちゃうので今回は封印しました。

 

40日目の記事

otokonopanties.hatenablog.com

 この日は本当に時間がなくてダメダメの日でしたね。

こんなに遅くまで仕事させるなよ!って感じでした。

 

50日目の記事

otokonopanties.hatenablog.com

 この位の時期から「自撮り」の写真を載せてくるようになりましたね。

それとキャミソールに手を出し始めたのもこのくらいの時期ですね。

ストッキングはよく穿いていたんですけどね。

キャミソールは「サイズが無いだろう」と諦めていたところだったけど、やっと簡単に手に入れられる時代になったなぁと嬉しくなりました。

 

60日目の記事

otokonopanties.hatenablog.com

 TwitterInstagramを始めてアクセス解析Twitterからのアクセスが多くなってきた時期ですね。

今現在は1位Yahoo、2位Google、3位Twitterの順です。

そうそうこの頃はDMで局部写真をよく送られてきたなぁ(遠い目)

 

70日目の記事

otokonopanties.hatenablog.com

 この時の記事はカメラの話がメインでしたね。

パンティの話が出てこなかったのにアクセス数がいつもの1.5倍もあった謎の回でした。

カメラカテゴリーの人が見てくれたのかな?

 

80日目の記事

otokonopanties.hatenablog.com

 インターネット通販の会社をが羨ましくてやれば良かったかな?と思う回でした。中止になる前までは楽しくてワクワクしてたんですけど、本当に勿体なかったと今でも思います。

 

90日目の記事

otokonopanties.hatenablog.com

 「色」について書いた記事でした。100枚以上も持っているとそれなりに傾向がわかりますね。好きな色はローテーションも回数を重ねるので、そろそろ捨てる時期になるのかな?あっ!次は捨てる時期について記事にしようかな?

 

100日目は?

100日目達成は3月16日になります。

365日の中の95日は「よくやってこれたなぁ、でもまだまだ最初だよね」って感じですね。

他のブロガーさんの記事を見てみると本当に面白くて見やすくて深い話ばかりで羨ましいです。

書き方、見せ方、話の構成の仕方をもっと勉強しないとならないと感じています。

まだまだ初心の域から出ることが出来なくて暗中模索ですが、これからも色んな人が見て楽しめる記事を書いていきたいと思います。

そんな感じで今日はこの辺で終わりたいなと思います。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

また次の記事をよろしくお願いします。

それではまた。