明日は良い日でありますように

はいっどうも乙娘♂です。

 

おかしい!

 

おかしいよ!

 

どうにもおかしいよ!!

 

仕事のことなんですが、2日連続でツイてない。

 

なんで?

 

明日もツイてなかったら困るよ!

 

しかもねぇ。

自分のミスならいいけど、他人のミスで失敗するのはもっと辛い。

 

そう言えば!

f:id:otokonopanties:20170312221159j:plain

すっかりアンフィのイベントを忘れていましたよ。今月17日からポイントカードのポイントが5倍になるそうですよ。来月の第3弾は・・・ブラジャー全品20%OFFかぁ・・・

 

そうそう先日エメフィールで購入したシンプルなパンティですが・・・

f:id:otokonopanties:20170305220116j:plain

これは穿き心地が良いですよ。一昨日穿いて仕事に行ってましたが、動きやすくて楽でした。自撮りはまた今度撮ってみようと思いますが、裾まわりのところを見なければそのままブリーフっぽく見えるかもしれないですね。

 

それでグレーのタイプが有るんですけどね。

shop.aimerfeel.jp

f:id:otokonopanties:20170312222912j:plain

素材が綿なんですよ。乙娘♂はあまり綿って好きじゃないんですね。汗を吸ってくれるのは良いんだけど、乾きが遅いからいつまでも濡れている感があって不快になっちゃうんです。あと伸びるけど戻りにくい感じ、伸びたら伸びっぱなしでだんだん形が悪くなっていくような気がします。

良い色なんだけどなぁ。

 

ダイアモンドオンライン、やるな!

乙娘♂のブログよりずっと前からランジェリーの事を記事にしているamoboysさんのブログ「僕の秘密のクローゼット」の最新記事にダイアモンドオンラインの記事を紹介されていました。

blog.livedoor.jp

ブラをすると優しい気持ちになるって本当なの?最近ツイてなくて困っている乙娘♂はイライラする事が多くなったからブラをしようかしら?(笑)ショーツは「積極性」ですかぁ・・・乙娘♂はそんなに進んで物事をやる方じゃないよ。

もしメーカーが商品開発して「メンズパンティ」なんてものが発売したら試しに買ってみるけど常用はしないかな。やっぱりそこは「パンティ」なんですよ。本来は女性が着けることを前提としたデザインで、そこをあえて男性が着けるところが良いんです。

そうするとブラジャーを着ける男性を「ブラ男」とするなら、パンティを着ける男性は「パン男」なのかな?それとも「ショーツ」から「ショー男」?なんでも縮めりゃ良いってもんじゃないですね(笑)

最近でこそキャミソールやストッキングを着けるようになりましたが、あくまで写真を撮る時にパンティにアクセントを付けたい為に着てますから、普段外に出る時は着けないんですよね。

記事の中にもありましたが、奥さん(彼女)に公認されているのは家の中で堂々と着れるのですごく楽なんですよね。購入しても着用したら汚れますし洗濯をしなきゃならない、乾かさなきゃならない、保管しなきゃならない。隠しておくのは本当に大変です。それだけでもストレスになっちゃいますからね。乙娘♂の奥さんは付き合っているときから公認だったので、その点は恵まれていたのかな。

これからランジェリーを着けたいと思っている男性は、いろんな条件をクリアしていかないとならないかもしれませんが、ランジェリーって奥が深くって新しい自分が見れたり、プラスな面が多いハズなんです。買ってから「やっぱり着れなくて失敗した~」って事が少しでも無いように、このブログを参考にしてもらえれば嬉しいです。

それでは今日はこの辺で終わりたいなと思います。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

また次の記事もよろしくお願いします。

それではまた。