丸めたパンティってなんだよ!

はいっどうも乙娘♂です。

今日は結局パソコンのデータ整理をしていただけで終わってしまいました。

大体1年間で25000から30000枚を撮っているので、未現像とか再現像とかいっぱい出てくるんで、ついつい時間をかけてしまうんですよね。

f:id:otokonopanties:20170315214405j:plain

PHOTO by 乙娘♂ Canon EOS 5DmarkIII + EF100mm f/2.8L Macro IS USM

 

それとはてなブログの「グループカテゴリー」って言うのがあるのですが、「ファッション」のカテゴリーに「ランジェリー」が無かったので・・・

 

作りました!

f:id:otokonopanties:20170315204649j:plain

あの~。ここで言うのも何ですが、興味のある方はお気軽にどうぞ(笑)

 

企画第二弾!

前回 auの検索画面からアクセスしてきた時の検索ワードを記事にしました。

 

otokonopanties.hatenablog.com

 

今回はドコモの検索画面からアクセスした時の検索ワードでいきます!

 

YOUの検索ワードは何?

 

その1「丸めたパンティー画像」

f:id:otokonopanties:20170315210736j:plain

「丸め」と「パンティ」に見事に引っかかりましたなぁ(笑)しかも「パンティの収納方法」の回の記事ですね。

 

otokonopanties.hatenablog.com

 それにしても「シュシュパンツ」が気になっちゃったじゃないか!

だから調べたよ。

なので誰かサルートとかスタディオファイブとかトレフルで「高級シュシュパンツ」やって見てください!画像を貼ってもらえると尚良し!\(^o^)/

 

その2「パンティ欲しい」

f:id:otokonopanties:20170315211945j:plain

はいっ!乙娘♂も欲しいですよ!

しかも「欲しい」と「パンティ」が引っ掛かった記事がこちらですね。

 

otokonopanties.hatenablog.com

 

「穿く」と「履く」

先程の検索画面のキャプチャ画像で「彼氏・彼女に履いて・・・」とあって不自然感があったんですよ。履くは靴とかに使うよね?穿くじゃないかな?

ブログを始めるにあたって乙娘♂も「穿く」か「履く」で悩んで調べたこともあります。そこで参考になった記事がこちらでした。

 

d.hatena.ne.jp

ホント、ニホンゴッテ タイヘンデスネ~。

日本語の意味を調べながら文章を書くとは思わなかったよ(笑)

でもブログを始めてから良かった点は、今まで決まった文章や定型文しか使わなかった書類などで表現方法が変わったというか豊かになったような気がします。それだけ「文章を考える」ことをしているからなのかな?決して上手い文章、読みやすい文章ではないけれども、「頭に浮かんだこと」を「文章にしたらどんな表現」に変換して文字を起こすみたいな流れで書いてます。これからはもっと見やすい面白い記事を書けるように頑張っていきますのでよろしくお願いします。

 

はいっそれでは今日はこの辺で終わりたいなと思います。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

皆さんのアクセス数が頑張れる力になっています。

それでは次の記事もよろしくお願いします。