100回目です!

はいっどうも乙娘♂です。

 

遂に・・・遂にきましたよ。

 

今日で100回目ですよ。

 

ついでに100日ですよ。あっという間?やっと?まぁ、どちらでもいいです。

率直な感想は・・・

 

よく続いたね

 

いやほんと日記なんて書かない人だったから自分でも意外でしたよ。これもちょっとでも見てくれる人がいるからでしょうか?本当に有難うございます。

最初なんて1日3アクセスとかだったのにね~。

f:id:otokonopanties:20170316215015j:plain

これに懲りずに記事を書いていきますのでよろしくお願いします。

m(_ _)m

 

ホワイトデー

そう言えばホワイトデーがありましたが、お返しはしましたか?

クッキーやキャンディーとか買って渡しました?

まさか・・・ランジェリーあげちゃったとか言いませんよね?(笑)

 

一昔前にコンビニのホワイトデーのお返しコーナーにパンティ付きクッキーのパッケージがありましたが価格で1000円以下でしたよね?あれってどうなんでしょう?多分質的にもよろしくないと思うので「これを着けてよ」って言われても「ちょっとなぁ」って思いますよ。乙娘♂的にはそれならまだニッセンとかのまとめ買いのパンティの方が質が良いかもしれないと思います。

色の好みやデザインの拘りがある女性がいるから一概に「色は黒でいいんじゃない?セクシーじゃん」とか男は思っても、女性で暗い色は嫌いって人もいますから難しいんですよ。もしランジェリーを贈りたいのなら好みのブランドとか色などを知っておく必要があると思います。でも贈る前にどんな関係かにもよりますよね?奥さんだとか彼女ならわかるけど、女友達とかはね・・・引かれるかもしれないので注意ですよ。

 

サルートは人気あるね

InstagramTwitterで「サルートの新作を買ったよ」という投稿を見かけるようになりました。乙娘♂は今のところパンティしか買わないので、まぁ安くあがってます。それでもパンティ1枚4,000円以上しますが・・・

揃える方はブラジャー・パンティ・Tバックガーターベルト・ストッキング・キャミソールと揃えるようで総額にしたら・・・すごいね!

www.wacoal.jp

f:id:otokonopanties:20170316225631j:plain

でも揃えたくなる気持ちはわかりますよ。

だってセクシーだしキレイだもんね。

今回の63グループは絶対にオススメですよ。

 

そろそろ繁忙期なんですよ。

f:id:otokonopanties:20170316231716j:plain

100回目を迎えて言うのも何ですが、仕事が忙しくなる期間に突入しそうです。

「毎日書く」ことを基本にしていますが、例年日付が変わっても仕事しているって事もザラなので、もしかすると記事の公開が遅れる場合があります。

予めご了承ください。

 

はいっそれでは今日はこの辺で終わりたいなと思います。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

また次の記事もよろしくお願いします。