読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

危なかったわ~。

はいっどうも乙娘♂です。

 

今日は・・・

 

車で移動中に事故になりそうでした!

 

いつもは走らない道を走行中に携帯が鳴ったので停車できる場所を探していたら、前のカーブをすごいスピードで曲がってくるハイエースが対向車線に飛び出してくるじゃないですか!こちらは停車しようとゆっくりだったので急ブレーキしてすぐに止まりました。でもね相手の方はパニックですよ!凄いタイヤの音がして、なんとか寸前で交わしていきましたが、もし少し前に携帯が鳴らなかったら事故になっていたなぁと思う一件でした。

 

もしも事故にあったら・・・

まぁ無いと思いますが、もしも事故にあって怪我をして、それが救急車で運ばれるような大怪我だったらどうします?普段からパンティを穿いていて救急で搬送されて服を切られたら?って思いませんか?

 

あっ、それは乙娘♂だけ?(笑)

 

看護師の友人に聞いた時は「そんな生きるか死ぬかの現場で気にしてられないよ」と言ってました。何となくうなずけますよね。だってパンティを見られても無反応だったし・・・

otokonopanties.hatenablog.com

とりあえず事故にあったときでも、恥ずかしくないパンティを穿いていよう。

(穿かないって選択肢は無い)

 

そう言えば一瞬よぎった映像が・・・

f:id:otokonopanties:20170317220514j:plain

バリバリ伝説の秀吉の事故のシーンでした。

 

ちょうど中学生くらいの時から連載が始まってバリバリ伝説は最後まで読んでました。写真のシーンは第1部が終了する11巻に収録されているいんですが、もしも秀吉が衝突を回避できて、その後もレースが出来ていたらどうなっていたんでしょう?ヨシムラに入って耐久レースを主体とするレースをしていたのかな?鈴鹿8耐はもちろんル・マン24時間耐久やボルドール24時間耐久で世界で戦っていたんじゃないか?とか思っちゃいますね。

 

バリバリ伝説」や「ふたり鷹」の影響でバイクの免許を取って静岡のいろいろなところを走ったりしました。オフロードのバイクで林道を走ってキャンプをしたりとか、この頃は楽しかったですよ。流石に結婚してからは事故をされては困るということでバイクは乗っていませんが、いつかまたバイクで何処かへ行きたいですね。

 

ちょっと気になるパンティ

www.wacoal.jp

ちょっ、3色全部買いたいんですけど!(笑)

また今度ウンナナクールに行って見てみようかな?

アンフィも行きたいんだよなぁ。

【宣伝】3月17日からアンフィでお買い物するとポイントが5倍ですよ~!

また休みの日に動けるようだったら行ってきましょう。

 

はいっそれでは今日はこの辺で終わりたいなと思います。

本当に事故は無ければ無い方がいいですからね。

みなさんもくれぐれも事故に巻き込まれないように気をつけてくださいね。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

それではまた!