買わないと!

はいっどうも乙娘♂です。

 

皆さん三連休ですね!

 

春の三連休ですね!

 

乙娘♂は仕事ですが何か?!

 

まっ!今が稼ぎどきなので仕方がないって言えば仕方がない。

来月の給料も少しは多くなるので仕方がない。

とりあえず会社は・・・

 

早く家に返してくれ!

 

そんなこんなで今日も仕事をしてました。それで国道150号線を清水区三保から駿河区方面に走っていたら、やっぱり久能の石垣イチゴ渋滞にハマりましたよ。まぁこれは仕方がないです。休日のこの辺は渋滞しますよ。いちご農家さんが経営するイチゴ農園なので駐車場が少ない。誘導する警備員とかもいないから入るタイミング出るタイミングがドライバー任せでいつ事故が起きるかわからない。なかなか県外から来る方は大変かと思いますよ。

乙娘♂の家族もいちご狩りに行きますが、毎年行っているところは清水区増にある「ストロベリーフィールド」さんで時間無制限で食べられる所が良いです。また渋滞しにくい場所にあり、駐車場も早めに行くと空いているので行きやすいのですが、看板を見逃しやすいので注意です。

 

そう言えば買い忘れてたなぁ

以前サスペンダーストッキングを買って直ぐに穴を開けてしまって泣く泣く捨てた事がありました。

f:id:otokonopanties:20170125204750j:plain

それですっかり忘れていていたんですが、「買っちゃいました」と楽しそうにサスペンダーストッキングを購入した記事を見て思い出しました。

 

羨まし・・・いやいや乙娘♂も買わないと!

 

破けた時のストッキングはなんだか作りが薄くて直ぐに破けそうと思っていたら、本当にやらかしたので、なるべく日本製がいいなぁと思っています。

(日本製=生地が強いっていう考え方は偏見かな?(笑))

候補1

色の数が多いのと大きいサイズLーLLがあるのが嬉しいです。

候補2

日本製じゃないですが、デザインがいいかなぁ~と思ったストッキング。海外サイズは大きく作ってあるから大丈夫だと思うんですがどうでしょう?(笑)

 

またストッキングを穿いて撮ってみたいと思うので注文しておきます。ただその前に忙しいからいつ撮影できるかな?娘も春休みで家にいることが多いしね。

早くゆっくりできる日が来ないかな~。

 

あっ!今思ったんですが、サスペンダーストッキングを穿いて・・・

 

穴あきパンティ穿いたら変かな?!

 

穴あき+穴あきってどうよ?

 

f:id:otokonopanties:20170203222336j:plain

はいっそれでは今日はこの辺で終わりたいと思います。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

また次の記事もよろしくお願いします。

それではまた。