惜しいけど違うよね。

はいっどうも乙娘♂です。

 

最近・・・いや結構前から思っているんですけどね。

 

「ランジェリー」

 

と検索すると・・・・

 

「パン屋さん」がヒットする確率が高くなってますよね!

フランス語で「パン屋さん」を意味する・・・

 

ブーランジェリー

 

のお陰で「おっ!新しいランジェリーショップかな?」なんてクリックした日にゃ、魅力的なパンしか出てこない(´・ω・`)

ここは声を大にして言いたい!

 

乙娘♂が欲しいのはパンじゃなくてパンティだよ!

 

紛らわしいんだよ!

でもパンも好きな乙娘♂でした。

 

明後日はやっとお休みになりそうです。

去年のこの時期だと10連勤とかあったのに、今年は比較的穏やかな感じがします。

 

休みの日に写真を撮りに出かけるために、仕事中いろいろ移動している時に気を付けて周りを見ているんですけど、桜が咲いていないんですよね。今日は藤枝市の金毘羅山付近にいたのですが、お祭りの準備は進んでいるものの、肝心の桜が咲いてませんでした。

 

今年の開花予測は少し遅くなる見込みのようなので気長に待つことにします。


f:id:otokonopanties:20170319224752j:plain

PHOTO BY 乙娘♂ Canon EOS 5DmarkIII + EF70-200mm F2.8L IS II USM 2016・04・12

 

はいっそれでは今日はこの辺で終わりたいなと思います。

仕事の疲れがピークに来て背中がガッチガチになってきてます。

今日は早めに寝ます。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

また次の記事もよろしくお願いします。

それではまた。