好きなものは好きだもんね

はいっどうも乙娘♂です。

 

明日はお待ちかねの休みです。

娘も春休みに入って平日も家にいます。

娘と何処かお出かけでもしようか考えてますが良いところがあるかな?

 

キーレンジャーかよ!

今日は仕事で牧之原市静波の方面にいました。

静波海水浴場ではサーフィンをする人が多かったですね。

それでお昼を食べようと後輩に食べたいものを聞くと・・・

 

「カレー!ココイチのカレーが良いです!」

 

という事で牧之原市にあるCoCo壱番屋へ行きました。

 

 

そう言えばCoCo壱番屋のカレーは久しぶりで前回食べたのは2016年12月15日だったみたいです。(乙娘♂は外で食べる時は必ず写真を撮っておきます)今日は何を食べようかとメニューを見ていると5月末までの限定メニューで「手仕込三昧カレー」に惹かれて注文したのがコレです。

f:id:otokonopanties:20170320223036j:plain

肉がてんこ盛り!ライスが見えない!!ささみカツ、とんかつ、ヒレカツの三種類が楽しめて美味しかったですよ。

後輩もビーフカツカレー 400g 5辛にして非常に満足だったようです。

 

乙娘「いや~。久しぶりに食べたけど美味しかったわ~」

後輩「え?そうなんですか?俺なんて昨日の夜もココイチですよ」

乙娘「は?そうなら言ってよ。違う店にしたのに」

後輩「ココイチ最強なんで大丈夫です。一昨日もココイチなんで」

乙娘「どんだけ通ってんだよ!」

後輩「今月だけでココイチに3万くらい使ってます!」

乙娘「インド人もビックリだわ!」

 

午前中は元気がなかった後輩も今日のランチを奢ってあげてテンションMAXになったようです。それで午後の仕事を頑張ってもらえるなら安いもんだと車で移動していると、隣で規則正しい息遣いが・・・・・

 

 

 

寝てるやないかぁ~~~い!(怒)

まったく・・・(-_-;)

 

 

 

さてここまで書いても明日の行き先が決まらないんですが・・・

どこかの公園を巡ってみようかな?

きっとステキなところがあるかもしれないしね。

f:id:otokonopanties:20170320225843j:plain

PHOTO by 乙娘♂ Canon EOS 5DmarkIII + EF70-200mm F2.8L IS II USM 

 

はいっそれでは今日はこの辺で終わりたいなと思います。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

それではまた