もう抜けられないほどハマる!

はいっどうも乙娘♂です。 

今週末からどどっと忙しくなるのですが、今日はその嵐の前の静けさって感じで早めに仕事が終わりました。何時になったら帰れるんだろうウィークが2週間続きます。助けてー!(笑)

 

去年の今頃はやっぱり忙しくてあまり写真を撮っていなかったですね。

f:id:otokonopanties:20170322210139j:plain

PHOTO by 乙娘♂ Canon EOS 5DmarkIII + EF100mm f/2.8L Macro IS USM

f:id:otokonopanties:20170322210229j:plain

PHOTO by 乙娘♂ Canon EOS 5DmarkIII + EF100mm f/2.8L Macro IS USM

 

この時はもう体が疲れちゃって、家の周りを散歩した時に撮ったくらいの写真しか無かったです。今年はもう少し楽だと良いんだけどなぁ。

 

そうそう最近ランジェリーショップに行っていないせいで、新製品を手に取って見る機会が減って困りますね。かなりストレス。

そんな時にエメフィールさんのInstagramが流れてきて・・・

 

あれ?右のネイティブ柄は見たこと無いぞ~もしかして新作なのかな?

面白い柄なので少し気になりますね。

もう店頭には出ているのかな?

 

それと・・・

この柄も良い感じです。

ピンクの色合いは店頭で見てみないと分からないですが、ネイビーは落ち着いた感じで良いかも(^o^)

 

それとアンフィも行きたいんですよね~。 

なんだか春らしい色で、バックもレースになってステキなんですよ。

 

そう言えば雑誌のSWEETにベッキーがこのシリーズのキャミソールを着てた写真がInstagramに載ってましたね。

 

 アイボリーも良い色だなぁと思っているんですけどサイズがなぁ・・・

痩せなきゃなぁと思って既に何ヶ月過ぎたことか(悩)

これは真面目にダイエットをしていかないと駄目ですね(´・ω・`)

来月も新作が出てくるし、いろいろ欲しい物があって大変だ(笑)

 

皆さんは趣味のものが好きでどんどん買っちゃうって事ありませんか?

お金にいとめなく浸かっちゃって底なし沼状態になって抜け出せなくなることを「沼にハマッた」と言いますが、乙娘♂は見事にパンティ沼にハマッて抜け出せなくなってしまいました。カメラもやっているので、当然レンズ沼にもズブズブ浸かっちゃってます。もう少し控えようと思っているんですけど、これが新作が出ると欲しくなってしまうんですよね。

でもコレばっかりは仕方がない。

パンティが好きだからね!

 

 

はいっそれでは今日はこの辺で終わりたいなと思います。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

それではまた