棚ぼたですよ!

はいっどうも乙娘♂です。

 

今日は引き出しなどを整理していたら、昔の郵便貯金通帳などが出てきまして確認したら・・・

 

残高が残ってる!!

 

早速郵便局へ行ってきましたよ。

それと新しい通帳へ変更もしてきました。

 

f:id:otokonopanties:20170323221047j:plain

臨時収入になって良かったよ!!(^o^)

何に使おうかな~

 

久しぶりにピーチジョンのパンティ

そうなんです。タンスを整理してたら買ってそのまま包装も開けずに閉まってしまったパンティが出てきたんですよ。すっかり忘れてましたね。

それがこちら

f:id:otokonopanties:20170323222335j:plain

フロントサイドのレースとバックのレースがキレイです。

フロントも伸びのいい素材なので窮屈感もありません。

あとサイドが結構狭く股上も少し短い感じがします。

 

f:id:otokonopanties:20170323222917j:plain

レースもストレッチ性が効いているので動きにくくなることはありません。

 

f:id:otokonopanties:20170323223357j:plain

穿き心地はすごく良いです!!

ただ男性が穿くとフロントが立体的になり生地が引っ張られて、裾まわりに余裕がなくなるのは仕方がないですね(笑)

 

(ピーチ・ジョン)PEACH JOHN ハグユーパンティ 1019007 01 ブラック M
 

Amazonでは2色しかありませんが、3月23日時点でピーチジョン公式サイト では3色あります。

セール品にもなっていますので、ご購入はお早めにどうぞ。

 

久々

いや~久しぶりに自撮りが出来ました(喜)

かなりストレス解消!!

娘が午前中は友達の家に行って勉強すると行って出かけたので空き時間が出来て本当に良かった。しかし乙娘♂の家の隣がリフォームの工事を始めちゃったもんだから、窓を開けて自然光を入れることが出来なくて撮影には難儀しました。撮影用LEDライトをセットして間接的に光を当てて、なんとか感度を抑えて撮ることが出来たので良かったですが、工事はまだまだ続きそうなので困ったもんですね。

また時間が空いたら自撮り撮影をしてみようかな。

 

はいっそれでは今日はこの辺で終わりたいと思います。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

それではまた。