お腹いっぱい

はいっどうも乙娘♂です。

 

今日は娘と一緒にイチゴ狩りに行ってきました。

 

 

いちご狩りにきた。

乙娘♂さん(@otokospanty)がシェアした投稿 -

 

娘は約束した日からずっとワクワクしてたみたいなんですが、最近の乙娘♂は帰りが遅く朝が早い状態で娘と話す機会もなく「行くのか行かないのか」と宙ぶらりんの感じでいました。昨日はPM10:30に帰ってきて、奥さんと会話の中で「娘がね、『最近のお父さんは帰りが遅くて大変そうだから、明日は寝かせてあげたいね』と行ってたよ」と言われて小学生に気を使われているのが申し訳なかったです。 

本当にいつもそっけなくてごめんね・・・(T_T)

 

次の日の朝AM8:30・・・起きてこない二人・・・

何時まで寝てんのさ~!早く起きてよ!!

昨日の夜にちょっと出た涙を返してよ

(乙娘♂は休みの日でもAM6:00起き)

 

結局AM9:30に出発してお馴染みのストロベリーフィールドさんに到着すると雨は上がったけど風が吹いていて寒かったです。ハウスの中に入るから少し薄着で行ったのが裏目に出たかも(笑)

f:id:otokonopanties:20170326203903j:plain

 

久能のイチゴ狩りは1月から始まっているので、3月になると少なくなっている印象なんですが、まだまだ大きいイチゴが残っていました。

f:id:otokonopanties:20170326210820j:plain

 

時間は無制限なのでいつまでもいることが出来ます。ただ摘み取れる範囲は決められているので、その範囲でイチゴが無くなれば終了です。多分全部食べるのは無理だと思いますが(笑)

f:id:otokonopanties:20170326211258j:plain

 

甘くて美味しいイチゴを食べて、海岸線沿いなので海も見えるステキなところなのでオススメですよ。駿河区清水区に石垣イチゴがいるのですが、渋滞を考えるなら清水区側の方が空いています。ただ駿河区側は久能山東照宮日帰り温泉があるのでどちらがいいかなぁ?


 

久能山の階段は1159段の階段を登るのですが、今話題のはじめしゃちょーも先日動画にしていましたね。

 

 


 

平日は入りやすいですが、土日はなかなか混み合ってます。内風呂・露天風呂も大きいのでゆっくりできるのが良いです。あと同じ敷地内に静岡ローカル番組「ピエール瀧のしょんないTV」の秘密基地・しょんないランドがあります。(見学できませんが)


そうだ~今日の帰りは日帰り温泉に行けば良かったかな~。

今日のパンティはコレだったけど・・・

f:id:otokonopanties:20170326220826j:plain

 

はいっそれでは今日はこの辺で終わりたいなと思います。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

それではまた。