休日1日目

はいっどうもこんばんは!

お休みの日でも朝は6時に起きる乙娘♂です。

旅行中なんて朝5時には起きて朝風呂に入ります。

 

日本平に行ってきたよ。

f:id:otokonopanties:20170202214359j:plain

PHOTO BY 乙娘♂ 撮影地:日本平ホテル Canon EOS 5DmarkIII + EF24-105mm f/4L IS USM

天気が良かったから日本平に行ってきましたよ。

写真は日本平ホテルの庭園からです。

ロケーションが良くて、右の桜が咲けばすごく良い画が撮れると思います。

 

f:id:otokonopanties:20170202215108j:plain

PHOTO BY 乙娘♂ 撮影地:日本平ホテル Canon EOS 5DmarkIII + EF70-200mm F2.8L IS II USM

桜の咲いていた木もあったのですが、まだ3分咲きくらいでした。

そんな日本平ホテルは全室のベランダが富士山の方向に向いているそうです。

www.ndhl.jp

 

日本平梅園は迷って見つけた。

f:id:otokonopanties:20170202215823j:plain

PHOTO BY 乙娘♂ 撮影地:日本平梅園 Canon EOS 5DmarkIII + EF100mm f/2.8L Macro IS USM

日本平ホテルにも梅が咲いているので気がつかないかもしれないですが、ロープウェイ側の日本平梅園もあります。ただまだ2割くらいしか咲いていないので、見頃になるのは2月中旬以降からでしょうか。

 乙娘♂も参考にしている「しずおかはなさんぽ」さんのブログで詳しく見ることが出来ます。

hana.web-pallet.com

 

f:id:otokonopanties:20170202223805j:plain

PHOTO BY 乙娘♂ 撮影地:日本平梅園 Canon EOS 5DmarkIII + EF100mm f/2.8L Macro IS USM

 

明日は・・・

明日のお休みは何処かに行こうかなぁ。

そういえば節分なんですよね。

夜は町内会の子供のイベントがあるので外出するのは夕方までなんですが、少しパンティを買いに行きたいと思っているんですよね。

さぁカワイイパンティを穿いて明日もゆっくり休日を過ごしますよ。

 

さて今日はこの辺で終わりたいと思います。

最後までお付き合い頂いてありがとうございました。

また見ていただけると嬉しいです。

それではまたよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村


ランジェリー ブログランキングへ