噂のアレに満足

はいっどうも乙娘♂です。

 

雨でした。

娘とどこ行こうか迷っていたら「図書館に行きたい!」と言うので午前中は図書館で本を読んでました。

 

がっ!

 

右奥歯の虫歯が影響しているのか、下を向いていたら右肩と首が痛くて、しばらく首が回せませんでした。また歯医者に行かないとなぁ(T_T)

 

楽しみのランチ

そしてお昼は前回記事にしたマクドナルドのアレを食べに行ってきましたよ。


そうです!アレです!!

f:id:otokonopanties:20170321190034j:plain

PHOTO by 乙娘♂ Canon EOS M2 + EF-M22mm F2 STM

久しぶりに食べるハンバーガーは美味しいですね。

f:id:otokonopanties:20170321190320j:plain

PHOTO by 乙娘♂ Canon EOS M2 + EF-M22mm F2 STM

二つ折りでもはみ出すベーコンに満足でした。

しかし小学4年生の女の子がですね。

  • ビックマック
  • マックポテト(L)
  • パンケーキ
  • マックナゲット(5個)

コレ全部1人で食べちゃうの・・・(´・ω・`)

お父さんもびっくりだわ!

 

桜の開花!

東京で桜が開花したみたいですね (^o^)

このまま行けば月末には満開になるかもしれないですね。

静岡は・・・いつになるのかな?

今年は牛代のみずめ桜を見に行きたいです。

一昨年行ったときにはうまく撮れなかったので今年こそリベンジしたいです。

f:id:otokonopanties:20170321195800j:plain

PHOTO by 乙娘♂ Canon EOS 5DmarkIII + EF24-105mm f/4L IS USM 2015/04/09

今週末から川根方面は桜まつりが始まるので楽しみですね。

ちなみにこの桜の木の下に行くには民家の通路を通っていく必要があるので、騒がしくしたり、家の人がいるときには挨拶をしたり、迷惑のかからないようにしましょう。特に駐車場が無いので車を停める際には十分回りに気をつけてください。

f:id:otokonopanties:20170321200618j:plain

島田市観光協会

 

う~ん、最近自撮りが出来なくてイライラしますね。パンティを買いに行く時間もないし困ったもんだ。仕事も忙しいしストレスが溜まりますね。

 

仕事が落ち着いたら温泉に行きたいなぁ~。

 

あっ!そう言えば・・・この前剃毛した時にやりすぎてパイパンだった!

(。>﹏<。)

失敗したなぁ・・・でもまぁいいか(笑)

はいっそれでは今日はこの辺で終わりたいなと思います。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。