セクシーなアレ・・・欲しくなっちゃた。

はいっどうも乙娘♂です。

 

ときどきゲームをやりたくて仕方がない時があるんですが、なかなか時間が作れなくて困っています。ほとんどパソコンの画面を見ているので、うまく時間を作りたいなと思っていることろで、面白いニュースが流れてきました。

av.watch.impress.co.jp

少し気になりますね~。ただやりたいゲームがリリースされるかってところなんでしょうけどね。とりあえず明日はGTA5を少しでも進めないとな~。

 

ストッキングが欲しいな~

以前サスペンダーストッキングを買ったけど破けちゃったんで、新しいストッキングが欲しくなってきているんですよね。

f:id:otokonopanties:20170314232501j:plain

 

しかもイタリア製なので、Lサイズが大きくて太っちょさんの乙娘♂には丁度いいサイズになります。でも少し高いのが悩みです。

 

www.nissen.co.jp

Amazonでなくてもニッセンにも有るんですよね。

ただサイズ的に合うのかな?う~~~ん悩む。

 

そうだ!

 

ガーターベルトにしちゃおうかな?

ただワコール純正は高い!

store.wacoal.jp

ガーターベルト1本で1万円以上ってありえないから(笑)

あとやっぱりサイズがな~。

いろいろ問題があって地道に探していくしか無いですね。

現実はサスペンダーストッキングの買い直ししかないかな?

 

桜と富士山を撮る!

今年は時間があったら4月くらいに桜と富士山を絡めた写真が撮りたいな。去年の4月後半に忍野八海へ行って富士山と桜を見に行ったんですよ。生憎の天気で青空にならなかったけど、場所によっては良いスポットがあります。

f:id:otokonopanties:20170315000043j:plain

 PHOTO by 乙娘♂ Canon EOS 5DmarkIII + EF70-200mm F2.8L IS II USM 2016/04/21

そうそう!この時期にEF70-200mm F2.8L IS II USMを買ったんだよね。

 

Canon 望遠ズームレンズ EF70-200mm F2.8L IS II USM フルサイズ対応

Canon 望遠ズームレンズ EF70-200mm F2.8L IS II USM フルサイズ対応

 

 

懐かしいなぁ。

f:id:otokonopanties:20170315000600j:plain

重くて取り回しが大変だけど、すごく写りが良くて買ってよかったレンズです。

このレンズのお陰でいろんなものを撮る楽しみが増えました。

高いけどな!

 

はい、それでは今日はこの辺で終わりたいなと思います。

明日はお休みなのでゆっくりしながら、自撮りができればやっていこうと思います。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

また次の記事もよろしくお願いします。

それではまた。