日帰り撮影旅に行ってくるよ。

はいっどうもこんばんは!

仕事中に足の小指を思いっきりぶつけて悶絶していた乙娘♂です。

こんな寒い時期に不意打ちでぶつけるとですね。

 

マジ痛い。

 

またそれが右足だとね。

 

アクセル踏むと痛い。

 

車で移動が多いと大変なわけですよ。

爪も伸びていたから、痛さは2割増しだった気がします。

 

明日はお休みなんですよ。

今年に入ってから「富士山」を撮りに行っていないことに気が付きまして、明日行ってっこようと思ってみたり・・・そんな訳で気合を入れるためにパンティも気合を入れてみました。

 

去年の同時期はこんな感じで撮ってましたね。

f:id:otokonopanties:20170127230915j:plain

撮影地:薩埵峠 PHOTO BY 乙娘♂ Canon EOS 5DmarkIII + EF24-105mm f/4L IS USM

 

その他にも桜も撮っていたり・・・

f:id:otokonopanties:20170127231714j:plain

撮影地:熱海 糸川遊歩道 PHOTO BY 乙娘♂ Canon EOS 5DmarkIII + EF100mm f/2.8L Macro IS USM

 

今年もいろいろな場所に行ってステキな場面に出会いたいです。

f:id:otokonopanties:20170127233605j:plain

撮影地:熱海 糸川遊歩道 PHOTO BY 乙娘♂ Canon EOS M2 + EF-M22mm F2 STM

 

あとAmazonで発注したものが2つあります。

 

一応今月内に届くので、これらを使った写真も2月最初に撮影して試着レポートできればと思います。

そう言えばまたピーチジョンのパンティの試着レポートしてない分があるんですよね(滝汗)

それでは今日はこんなところで終わりたいと思います。

最後までお付き合い頂いてありがとうございました。

それではまた!

 

にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村


ランジェリー ブログランキングへ