読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

さて今年も初日の出を見に行こうと早めに寝たのですが頭痛で目が覚めて、結局薬を飲んで日の出は寝過ごした乙娘♂です。

 

それで朝はお正月といえばおせちとお雑煮ですよね。

お餅は自分でついたお餅なので美味しいですよ!!

f:id:otokonopanties:20170101195057j:plain

 

今月はどんなパンティに巡り会えるかな?

今月に発売されるサルートのパンティは11月に発売された60Gの追加2色みたいですね。う~ん、60Gは今回は見送って2月の発売の方へ期待します。

www.wacoal.jp

 

スタディオファイブの28Gのパンティは穿きやすそうで良さげなんですよね。

う~~ん悩む。

www.studiofive.jp


エメフィールは4日まで30%OFFなんですよ~。

でも公式通販ではまだゼブラのLは在庫切れ(´;ω;`)

お店に行って探してみようかと思っていたけど4日までに行けるかなぁ・・・

shop.aimerfeel.jp

 

ピーチ・ジョンのノーブラBRAパンティのコーラルピンクは持っていた気がしたんですけどね。

何故か奥さんのタンスにあるんですよね。

おかしいですよね。

試着前に見つかったのか盗られちゃったんですよね。

だから違う色を買おうかどうか迷ってます。

でも旦那の買ってきたパンティを持っていっちゃう嫁ってどうなの?

www.peachjohn.co.jp

 

ブレずに頑張りましょう。

昨日の「2017年にやりたいこと」では、個人的に「フォトコンテスト」に参加する事をあげましたが、ブログ的には芯の部分である「下着」についてブレずにいきたいと思います。タイトル上では「パンティ」を謳ってますが、過去記事で「ブリーフ」も書いていたりします。「これは!!」と思ったブリーフも買うことがあるのでビビッときたら報告していきます。

 

otokonopanties.hatenablog.com

otokonopanties.hatenablog.com

最後に

「これからランジェリーを身に着けたい男性」に応援できるブログになれれば良いなと思ってます。ブラジャーはお店とかで試着(一定の条件があると思いますが)できますがパンティはそうもいかないので、このブログが参考になれば幸いです。

それでは本年もパンティのブログスタートします。

どうぞ宜しくお願いいたします。

f:id:otokonopanties:20170101211932j:plain

にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村


ランジェリー ブログランキングへ