雑誌って結構かさばりますよね

はいっどうも乙娘♂です。

 

最近、本を買っていますか?

乙娘♂はコミックの場合はKindle版で買ってしまうので本を買いません。

ついこの間まで毎月買ってた雑誌と言うとカメラ関係が多いです。

デジタルカメラマガジン2017年3月号

デジタルカメラマガジン2017年3月号

 

 

アサヒカメラ 2017年 03 月号 [雑誌]

アサヒカメラ 2017年 03 月号 [雑誌]

 

 

フォトテクニックデジタル 2017年 3月号

フォトテクニックデジタル 2017年 3月号

 

発売日が同じなので毎月20日は書店に行って買っていました。

 

そして今から7年前まで、定期購入していた雑誌がありました。

 

それは!

 

ランジェリー専門誌「The BODY」

 

ザ・ボディ vol.66 Summer Holidayリゾートファッション ローマ&パ (I・P・Sムック)

ザ・ボディ vol.66 Summer Holidayリゾートファッション ローマ&パ (I・P・Sムック)

 

国内や海外のランジェリーの新作などを紹介する雑誌でした。

保管していたつもりだったんですが、先月倉庫を確認していたら何処にもなかったので捨ててしまったのかな?

 

倉庫を探したら意外なものが見つかった記事はこちら

otokonopanties.hatenablog.com

 

そして書店に行くと用もないのにうろついた場所が

 

「裁縫」のコーナー

 

買わなかったけど、手に取って中をパラパラ見ながらドキドキしてましたよね(*´ω`*)

 

おしゃれな手作りパンティ (手芸・ベスト・シリーズ)

おしゃれな手作りパンティ (手芸・ベスト・シリーズ)

 

 

大高輝美の手作りパンティ (ティーンズコレクション)

大高輝美の手作りパンティ (ティーンズコレクション)

 

 

 

手作りランジェリー

手作りランジェリー

 

 

 

 

厨二かよ!Σ(゚Д゚)

え?でもエロ本より興奮したよ!

 

でも手作りのランジェリーって凄いですよね。

Instagramでフォローさせてもらっているtae_niko_pikaさんのハンドメイドランジェリーはステキだなぁといつも見ています。

 

www.instagram.com

ブログはこちらから

久しぶりにお作りできました 一足早いですが夜の桜の締め付けないブラ&ショーツです 下着の...|リリース オブ フィーリング

 

乙娘♂にはクラフトの能力が無いので、こうしたスキルを持っている人は尊敬します。

若い頃には思っていなかったけど、歳をくってくると「こういう技術を習得すれば良かった」と後悔することばかり出てきますね(笑)

そう言えば昔「パン屋さん」になりたくて、バイトをしようと思った事があるんですよ。

結局、バイトすることは止めたんですけどね。

 

え?何故かって?

 

だって乙娘♂は「チーズ・バター・牛乳」が食べれない飲めない人だから!

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

今日はここまで!

それではまた。