そんな探し方・・・だったんだ

はいっどうも乙娘♂です。

 

ここ半年・・・いや1年かな?

 

マクドナルドに行ってません!

 

特に理由はないのですが、行く機会が本当に無かっただけです。

 

しかし!

 

フェイスブックから流れた広告に行きたくなってしまった。

 

それは・・・・・・・・・・・・

www.burgerlove.jp

「ギガベーコン」って卑怯な!!

ちなみにギガベーコンてりたまは660kcalなんですって!

参考:ビックマックは530kcal ハンバーガーは260kcal

 

ほ、ほ~。皆さんの興味はそこですか

アクセス解析を見てみますと、スマホの画面でキャリアのサイトの検索画面から来た方がちらほら見かけるので、どんな検索用語で探したのか気になりますよね。

それではいってみましょう!

 

YOUはなんて検索したの?

 

第3位!「今日のパンティー」

f:id:otokonopanties:20170313222813j:plain

あ~~~定番ですよね。

たぶんブログの初期の方では「今日のパンティ」って単語を使っていたので引っかかったのかな?

 

第2位!「パンティーのたたみ方」

f:id:otokonopanties:20170313223833j:plain

なるほど!知りたいよね!!

ブラの畳み方とかは検索するとメーカーとかのサイトにあるけど、パンティーの畳み方はこのブログじゃないと写真付きで見れないよね(笑)

otokonopanties.hatenablog.com

 

第1位!「かわいいパンティーだな」

f:id:otokonopanties:20170313224320j:plain

・・・面白い検索用語使いますね。

ちなみに検索結果から出てくる記事はこちら

otokonopanties.hatenablog.com

う~~~ん、これは検索用語に引っかかりやすい言葉を選ぶのも見てくれる人を増やすためのヒントなのかな?これからは言葉に気をつけて記事を書いていこうと思います。

 

エンディング

いや~今日は何事もなく無事に1日が終わりました。

明日は午前中が大変で、午前中次第で午後も変わるみたいな感じですね。

明後日はお休みなので、ゆっくり・・・もしていられないかな?

 

そうそう、今日は島田市家山の方面まで仕事で行ったので桜の状態も見てきたんですけど・・・まぁ咲いてないですよね(笑)

去年は4月8日に行ってましたから、今年は気温次第で早くなるのかな?

大井川鐵道のSLと絡めて撮るもよし、人を入れて撮るもよし、本当にいい撮影ポイントですよ。

f:id:otokonopanties:20170313230355j:plain

PHOTO by 乙娘♂ Canon EOS 5DmarkIII + EF70-200mm F2.8L IS II USM 2016/04/08

 

詳しくは島田市観光協会まで

 

3月後半は仕事も忙しいが、カメラもフル回転しなきゃならないから大変だ!

体を壊さない程度に仕事は頑張りましょう。

それでは今日はこの辺で終わりにしたいなと思います。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

それではまた。